Limits - Gateway Qualifier 4
2009年10月25日 MTG黒緑組んで0-2ドロップ!
デッキとしては割とまとまってると思ったんですが気のせいだったか…。
相手の血魔女やら乱動の精霊やらにぼこぼこにされときました。
ドロップ後スタンちょこちょこと。
所々でジャンド同系は捲りあいと聞きましたがやっぱり捲りあいでした。続唱を多くプレイか不発しなかったほうが勝つゲーム…。
唯一の利点はぐだりにくいところか…。
白単は白単にするメリットがエメリアくらいなので白緑にして随員とか入れてみてもいいかなーとか。わかってたけど白単だとマナカーブがうんこすぎるのでちょっと…。まぁ自分が茸使いたいだけなんですけどねw
ではまた。
デッキとしては割とまとまってると思ったんですが気のせいだったか…。
相手の血魔女やら乱動の精霊やらにぼこぼこにされときました。
ドロップ後スタンちょこちょこと。
所々でジャンド同系は捲りあいと聞きましたがやっぱり捲りあいでした。続唱を多くプレイか不発しなかったほうが勝つゲーム…。
唯一の利点はぐだりにくいところか…。
白単は白単にするメリットがエメリアくらいなので白緑にして随員とか入れてみてもいいかなーとか。わかってたけど白単だとマナカーブがうんこすぎるのでちょっと…。まぁ自分が茸使いたいだけなんですけどねw
ではまた。
コメント